忍者ブログ
モチベを枯らさないためのエター日記。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと離れてる間にスレの変化ありすぎワロタ。

というわけでまたksgが溜まったので纏めてPIAI&感想。

+ + + + + + + + + +

「バードソング」

この発想はなかったけど、結局相変わらず猟奇パスタさんだった。
やっぱり大団円はちょっと物足りないかなぁ……。




「とたけけに追われて」

んkrとしか言いようがない……。




「チジクネンテンキョウランセカイ」
「地軸捻転狂乱世界」

特殊な性癖が好きな人はコワイね。
自分はあんまり特殊な性癖とか多分ないけど、一般の人から見たら結局危ないんだろうね。
みんな危ないから感覚が麻痺してるね。




「ノロの恐怖」

アレックスは単に左上にどかされるだけかと思ったら、ちゃんと出番あったね。
後半がもう勢いだけになっててちょっと笑った。




「ゴメスの肉欲」

どうコメントすればいいか分からない直球の酷さで面白かった。
それにしてもこの手の素材多すぎてワロタ。元からあったのか、改変なのか……。




「もしもなんJだったら」

なんJネタを魔王把握に入れただけの野球と関係ないもしもゲー。
毎回思うけど、なんJや淫夢ネタは、ツクールでやるとあんまり合わない気がする。
あとザコ集団で足が止まって、ちょっとテンポ悪く感じた。
個人的には、ふっ飛ばした敵に触れられる(壁が1マスしかない)なら、ランダムに吹き飛んでくれる方が嬉しい。遊べるから。




「もしも三分クッキング」

こういうのは毎回見るたびにすごいなーって思う。
思うんだけど、デフォ戦はバランス調整が面倒で殆ど使わないっていう……。
それにしても、ホントにデフォ戦は色んなことが出来るなぁって思う。




「格子の外の観察者」

恐ろしいほど感想が浮かばない……うーんんrk。




「決戦!片翼のサチコデス《幻光異体》   ―男たちは己の悲運より、友のために涙を流した―」

めっちゃ凝ってるけどんkr感があって面白かった。
こういう眺めてるだけでも楽しめるモノってすごく良いと思う。
強いて言うなら、技能選択→モチベが尽きたのパターンが多いから、戦闘開始前にセーブくらいはしたかった。
あと素材の右下で笑った。安価4つのうち2つがギルティなのも笑った。




「きばりとりばり」

ちょい長かったけどほのぼのだったり真面目だったりで面白い。
ほんわかした内容の割に、戦闘のバランスはキツめだと感じた。先生が強すぎて正直挫けそうになったけど、全滅寸前でなんとかギリギリ……。
かわいい子がゆりんゆりんしてるのは眺めてていいもんですな。りばり超かわいいし。
本当にいいものですね!!!



「いけいけリーフバリア」

りばりゲー多いっすね。そして共通してきばりの扱いが悪い……笑ったけど。
それにしてもりばりはかわいいね。もうかわいすぎて特に言うことないね。




「そこはつまんねー事聞くなよ!だろ」

おっぱいとか言うから、牛じゃなくてデュラハンさんの方にしか意識がいかなかった。牛が襲われかけてることに気付くのに少し時間がかかった。
それにしてもデュラハンさんってかわいいよね。
顔グラで顔と胸を同時に楽しめるっていう奇妙な矛盾がいいよね。
追記:SSが被ってたのでこっそり変更。自分はこの顔グラが好きです。




「ラーメン!おっぱい!」

ラーメンとはなんだったのか。
テンポよく酷くて面白かった。それにしてもこの方法は全然役に立たないね。




「最大HP-1のダメージを与える技」

やっぱりこういうテクに関するものって感想つけづらいね。
単に俺が、まともなデフォ戦を使ったり作ったりしないからなんだろうけど……。
こういうテクを見つけたりできる人ってすごいと思う。




「徳明戦隊ゴーバリアーズ」

最近バリアゲー多いな!!
こういう色んな話が入ってるやつって感想はつけにくいけど、PIAIするのはめっちゃ楽しめるから好き。
最初のシーンみたいに、シリアスにギャグが混じってる流れも好き。
きばりの扱いの悪さを楽しめるからバリアゲーはいいっすなぁ。




「美しき女たち」

うーんひどい、最初の2人が。
段々エロリアもひどいキャラになりつつある気がする……。




「初作品」

初作品というだけあって初々しい感じがしていいね。
けど容量はどうにかしてくれ……!!




「初作品があったので」

なんか知らんけどめっちゃ笑ってしまった。
やっぱりシンプルなのっていいと思う。




「情熱大陸」

ウザくないブライアンって書かれてたけど、2秒で覆った。
というか通してウザキャラじゃねーか!!
微妙に凝ってて面白かった。




間違って投稿しちゃったからオチとかそういうのは何もないよ。ないよ……。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
こめ◆AHYOF//rig
自己紹介:
最近全然ツクールやってなくてすいません。

■2016GW
No.44「ちくわ大明神」

■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) バトルツクラー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]