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モチベを枯らさないためのエター日記。
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ちまちまJISAKU=SENTOHを作ってたけどエターなりそう。

理由として、

■ウィンディの攻撃の必要性皆無だから正直メンドイ
ダメージ表記めんどくさいです!!
まぁ必要ない部分だから、なくてもいいんだけど……。

■操作性微妙
多分改善できそうな気はするけど分からん
反応鈍い

☆ゲーム性が微妙
「当たったら即死亡の回避ゲーって、ぶっちゃけやってて面白いか?」って話
あと、「あんまり死にゲーにしたくない」っていうのと全く噛み合わない。

☆攻撃範囲と予備動作の問題
これが一番の問題。
攻撃判定が出る前に、何かしらの警告というか、「ここに攻撃判定が出ますよ」的な表示を出そうと思ったんだけど、その良い方法がイマイチ思いつかない。
エリアの□をフラッシュさせるとかやってみたけど、攻撃激しくなったら良く見えないんじゃないかな……って思う。



うーん……。

やっぱり当初の予定通り、回避するんじゃなくてもうただの殴り合いにした方が爽快感あるんじゃないか……。

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こめ◆AHYOF//rig
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最近全然ツクールやってなくてすいません。

■2016GW
No.44「ちくわ大明神」

■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
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