忍者ブログ
モチベを枯らさないためのエター日記。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……マイナス〇ニ八 tktk継続中……



どんどんPIAI予想時間が予定より短くなってるぜ!!

でもよく考えたら、システム的に短くせざるを得ないことに最近気付いた。

ダメージを受けると最大ライフが増えるんだけど、

ある程度HPがないと調べられないイベント=ダメージ量が高い=最大HP上昇量も多い

となるわけだから、加速度的に最大HP上昇量も大きくなるわけで……。

完全にミスというか、デュープリズムって楽しいよねっていうか……。

まぁ別に短くなってもいいし……。

簡単に最大HPが上限に達するってことは、イベントをあまり多く作らなくていいってことだし……。

サクッと終わる方が気が楽だし……。ほら……。

完成しないよりはさぁ!!

+ + + + + + + + + +








ベッド多いな……。

回復ポイントだからしょうがないんだけど、やっぱり別の方法考えた方がいいような気もする……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
こめ◆AHYOF//rig
自己紹介:
最近全然ツクールやってなくてすいません。

■2016GW
No.44「ちくわ大明神」

■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) バトルツクラー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]