忍者ブログ
モチベを枯らさないためのエター日記。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を書くと言ったものの、スクショを保存していないことに気付いて泣きたくなった。

言わなきゃよかった……。

けどまぁ、スクショ撮るくらいならすぐ終わるかなって思いつつ撮り直した。



いつも通りネタバレっぽいの含んでたりするよ。

■PIAI終わり
024「VIPツクスレ 勝手に新人賞授賞式’12」

+ + + + + + + + + +








代理ksgってあった割には、結構内容が凝ってて、普通に面白かった。

ただ毎月のニュースは全然分からなかった。ヤバイ! 時事さっぱりわかんねえ!

結構馴染みのあるキャラでも今年に入ってからだったりして驚いたり、全然知らないキャラとかも何人かいた。

ウィンディとかやみいちとか割と最近なんだね。よく考えたら去年やってた時はわてりばっかり見かけてた気がする……。

最優秀賞はまぁなんというか、納得な感じだったから特に言うことはないですね。

ただCMは再生できなかった。ちょっと頑張ろうとしたけど結局諦めた。

でも最優秀賞発表まで飛ばせるという救済措置のおかげで、とりあえず発表は見れた。よかったよかった……。






白い方が好きだけどスクショ撮るの忘れた。


女の子説が有力なんですか!? やったー!!













かわいい!!!

この辺はいつか使ったりまた使ったりしたいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
こめ◆AHYOF//rig
自己紹介:
最近全然ツクールやってなくてすいません。

■2016GW
No.44「ちくわ大明神」

■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) バトルツクラー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]