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相変わらず謎技術でRPGツクール #とは って感じなんですが。
難易度Normalだと、結構ゴリ押しできるのでそこまで難しくはない感じ。割とさくさくいける。
おまけステージもそれなりに難易度高くて、頑張って考えればクリアできるので、パズルとか苦手なPIAIERでも結構遊べると思う。
4-5と5-4はなんか結構苦労したので、苦労しました(貧弱すぎるボキャブラリー)。
更に合間合間の会話パート、それと各ステージのHINTの会話も楽しめるので飽きがこない。自分もこういうテンポいい会話を作りたいですね。
結構力技でゴリ押しできたりもするので、変なクリアの手順とか考えるのも楽しかった。
これとか。右下の配置に、僕の頭の悪さが滲んでますね。他の人のリプレイ見てたら、こんな置き方する必要ないって気付いたやつなんですが。
ジャンプブロックが結構面白そうだったんですが、通常ステージになかったのがちょっと残念でしたね。
でもジャンプブロックあったら相当カオスなことできてそうだから、仕方ないっちゃ仕方ない気もする。
って書いてるところで、5-6の変なクリア方法思いついたからちょっと試してみます。
Normalでクリアしたので、次はHardでひと通りクリアしたらリプレイ出そうと思います。
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こめ◆AHYOF//rig
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最近全然ツクールやってなくてすいません。
■2016GW
No.44「ちくわ大明神」
■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
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