忍者ブログ
モチベを枯らさないためのエター日記。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって画像やらなんやらあるから続きからなんちゃら



+ + + + + + + + + +






とりあえず死にまくって、思いつく限りのPIAIした。

>>45にリプレイがあるので気が向いたら見てください。

>>21のリプレイが気になるけど、リンク切れになってて見れなかったのが悲しみ。

背中押すってあれかな、背中にブロック置いてちょっと前にワープさせる感じのテクニックなのか。たぶんそんな気がするけど、なんでそんなの思いつくの。全く思いつかなかった。





ここのBGMいいですよね。好きです。






あと1周目の時は気づかなかったボツネタも見つけました。





はいいいい!!!がんばりましたああああ!!!!

フレイムさんありがとうございます!っていうかこのフレイムさん好きですください!!!!



おわてり

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
リプレイ遊びすぎワロタwwwwww
頑なにブロック一つしか使わないでウィンディを移動させるスタイルにこだわりを感じました。そりゃミス数こんだけ増えるわ……。
2-8で「WI」の文字つくっててワロタ。
無駄に配置したブロックがそう使われるとは……。

>>21のリプレイは仰るとおりの加速テクニックを使ってました。あのリプレイも凄く面白かったので、今はリンク切れなのが残念。
壁抜けのテクはそのリプレイでも使われていましたね。
しかし、ゴール床に飛びつきブロックやジャンプブロックを重ねてゴール判定を出す技はこちらが初出ですね。よく見つけたもんだ……。
特に後半になるほどルート構築で目新しいのが多くて、4-9、5-3、5-5、5-8などなるほどなーと思わされました。

フレイムさんは初期の顔グラが寡黙な感じが出てて好きです。

おつでした。
つくったやつ 2016/05/17(Tue) 編集
Re:無題
なんかできるだけブロック使わないように…って感じでやってましたね。
後半はスムーズにいけるまで何度もリトライしてたりして、余計にミス数が…。

5-4のゴールの左側とか、5-6ゴール前の床上のトゲ抜けとか、他にも色々やってみたかったんですがブロックが足りず…。
ゴール床のやつは、たしか5-3あたりでジャンプブロック並べてたら気付いたやつですね。

フレイムさんは寡黙な感じがかわいい、これはぜひ推していきたいですね……
たのしかったです!
 【2016/05/22】
プロフィール
HN:
こめ◆AHYOF//rig
自己紹介:
最近全然ツクールやってなくてすいません。

■2016GW
No.44「ちくわ大明神」

■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) バトルツクラー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]