+ + + + + + + + + +
この記事にコメントする
無題
リプレイ遊びすぎワロタwwwwww
頑なにブロック一つしか使わないでウィンディを移動させるスタイルにこだわりを感じました。そりゃミス数こんだけ増えるわ……。
2-8で「WI」の文字つくっててワロタ。
無駄に配置したブロックがそう使われるとは……。
>>21のリプレイは仰るとおりの加速テクニックを使ってました。あのリプレイも凄く面白かったので、今はリンク切れなのが残念。
壁抜けのテクはそのリプレイでも使われていましたね。
しかし、ゴール床に飛びつきブロックやジャンプブロックを重ねてゴール判定を出す技はこちらが初出ですね。よく見つけたもんだ……。
特に後半になるほどルート構築で目新しいのが多くて、4-9、5-3、5-5、5-8などなるほどなーと思わされました。
フレイムさんは初期の顔グラが寡黙な感じが出てて好きです。
おつでした。
頑なにブロック一つしか使わないでウィンディを移動させるスタイルにこだわりを感じました。そりゃミス数こんだけ増えるわ……。
2-8で「WI」の文字つくっててワロタ。
無駄に配置したブロックがそう使われるとは……。
>>21のリプレイは仰るとおりの加速テクニックを使ってました。あのリプレイも凄く面白かったので、今はリンク切れなのが残念。
壁抜けのテクはそのリプレイでも使われていましたね。
しかし、ゴール床に飛びつきブロックやジャンプブロックを重ねてゴール判定を出す技はこちらが初出ですね。よく見つけたもんだ……。
特に後半になるほどルート構築で目新しいのが多くて、4-9、5-3、5-5、5-8などなるほどなーと思わされました。
フレイムさんは初期の顔グラが寡黙な感じが出てて好きです。
おつでした。
Re:無題
なんかできるだけブロック使わないように…って感じでやってましたね。
後半はスムーズにいけるまで何度もリトライしてたりして、余計にミス数が…。
5-4のゴールの左側とか、5-6ゴール前の床上のトゲ抜けとか、他にも色々やってみたかったんですがブロックが足りず…。
ゴール床のやつは、たしか5-3あたりでジャンプブロック並べてたら気付いたやつですね。
フレイムさんは寡黙な感じがかわいい、これはぜひ推していきたいですね……
たのしかったです!
後半はスムーズにいけるまで何度もリトライしてたりして、余計にミス数が…。
5-4のゴールの左側とか、5-6ゴール前の床上のトゲ抜けとか、他にも色々やってみたかったんですがブロックが足りず…。
ゴール床のやつは、たしか5-3あたりでジャンプブロック並べてたら気付いたやつですね。
フレイムさんは寡黙な感じがかわいい、これはぜひ推していきたいですね……
たのしかったです!
プロフィール
HN:
こめ◆AHYOF//rig
自己紹介:
最近全然ツクールやってなくてすいません。
■2016GW
No.44「ちくわ大明神」
■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
■2016GW
No.44「ちくわ大明神」
■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ