忍者ブログ
モチベを枯らさないためのエター日記。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケツアヘさんのところでレビュー云々ってネタがあったから、ケツアヘさんのksgのレビューすんぞコラァ!

でも突風祭り以前は全然知らんし覚えてないからそれ以降で。

あとあんま感想うまくない。



長くなりそうだから「続きを読む」から。


+ + + + + + + + + +

「風雷爺」

めっちゃ笑った。台詞はすごい盛り上がってるのに、話が全然進まないのがシュールすぎる。
多分これがケツアヘさんの作品で初めてPIAIしたやつ。




「カラオケ大会」

なんでこいつらは桶の空っぷりを競い合っているんだ……。
最後、夜の街に消えていったっていうか既に夜の街にいるんじゃ、っていうか、その……なんでもない。




「THE MIND SEEKER」

結局ホモじゃないですかーやだー!!




「釣り堀り」

あれ……これ同じやつしか掘られてないぞ……。





「塩麹」

なかなか良い感じにコメントに困らなくもない。
でもいきなりわけわからん自己紹介は笑ってしまった。




「ゴメスオチ封印」

相変わらずの投げっぱなしオチで笑ったりとか……。
つって……。




「もしも誤植だらけだったら」

やばい! コメントに困るぞ!
誤植のキャラチップtkったり、妙なところで凝ってたりするよね。




「ブライアンとフレイムの散歩道」

ブラフレが苦手な俺はとりあえずPIAIしてみるものの、内容がもはやブラフレとか関係ない別次元だったのでとにかく困った。
なにやってるんだ……こいつ……。




「9月ksg感想 上半期編」

レビューでレビュー作品内で自分の作品をレビューしてるところをSSにしてレビューするっていうのはレビューとしてどうなのか。
「蒸留」が大おすすめもらえて嬉しかった。そしていつか激おすすめをもらえるような作品をtkってやろうと心に誓った。

それはそうと「ぐえじぇじぇじぇ」とか「おうっおうっおうっ」とかの奇声で笑っちまうwwwwwww




「自作ksgレビュー」

すいません俺もこのミスたまにやらかします。生きててすいません。
脳みそが多分しょうゆになってるんだと思います。すいません。




「要請さん」

これはなんか普通に凝っててすげえって思った。メニューとか。
相変わらずの滅茶苦茶な展開と演出でめっちゃ笑った。
あとブライアンの愚痴がEDの伏線になってたのも笑った。
普通にすげえって思った。




「リリアと浮気」

これ好き。
テンポいいし、やっぱり何より最後のイラストで笑ってしまう。
やみっちが八重歯かわいい。




「ヘレンダイナミック!」

ちらちら確認するけど結局夢扱いするアレックスがシュール。
それにしても同じ事を連呼するヘレンというかゴメスは壊れたラジオみたいだ。




「二度言う」

こういうどんどん話がズレていく展開っていいよね。
最初はめっちゃブライアンを馬鹿にしてるアレックスが、「とにかく」を連呼したりとだんだん余裕なくなっていく様子が笑える。
「だるだるダルシム」ってなんかゆるゆりの綾乃ちゃんを思い出す。




「>>429の解説」

解説なのに生死を賭けた展開にまで持ち込めるのは流石っすなぁ。
ラストの晩餐会が非常に切ない感じになってて結局投げっぱなしでやっぱりワロタ。




「俺の友達」

すっ失が妙にツボに入る。
一般1-3は自分の名前くらい覚えておけよ!




「あなたとの思い出」

ケツアヘさんの作品ってアレブラが多い印象だけど、わてりもかわいいけど暴言吐きまくりで、まぁ結局かわいい。
ウィンディがめっちゃぷるぷる震えたりと細かい。
ラストのツッコミが非常に率直でワロタ。




「悪いね☆」

剣を奪う方法が3人とも違っていい。
それにしても結局剣を盗まれただけのブライアンが可哀想だけど、そもそも気づけよ!!





「サタンクラウス」

流行しそうな感じのアレがツボに入る。
十字架云々のところをSSにしたかったけど、それだとケツアヘさんのところと被るのでこっちのシーンに。












あああああああああレビューとか俺には無理だろ!
なんなの!? なんあのまいjrで!?


スレ投下作品は一応ほぼ全部コメントつけてるけど、殆ど「~でワロタwwww」みたいな始皇帝氏コメントか、「○○かわいい」みたいな萌豚コメントしかしてねーよ!

大体魔法具現化出てたら「○○かわいい」でいいだろもう! マジでもう! かわいけりゃ俺的にはなんでもいいんだよ!!

もちろん面白いのは面白いので普通にいいけどな!!

あれだな。レビュー書ける人ってほんとすげぇな。

っていうか俺から見たらみんなすげぇな。すげぇなとしか言いようもないな。

もう人類滅亡ブログでよくね!?


むしろ人類滅亡しろ!





あとここ(忍者ブログ)の画像添付くっそめんどくせえ!!
なんだこれ!! ひっどすぎだろ!!


めんどくせえっていうか、記事内に画像埋め込んだらめっちゃくちゃ編集しにくい!! なんんあんだおyこれあmじで!

今更移転とか面倒くさいからしないけど……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
こめ◆AHYOF//rig
自己紹介:
最近全然ツクールやってなくてすいません。

■2016GW
No.44「ちくわ大明神」

■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) バトルツクラー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]