忍者ブログ
モチベを枯らさないためのエター日記。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記
微妙に長くなったから、内容は「続きを読む」から。


追記ここまで

+ + + + + + + + + +

「暗黒ブラックネスドラグーン物語」

500年も人が来てない割には、結構人骨っぽいものが転がってるなーって思った。
厨二設定なのにほのぼのしてたりして面白かった。
それにしてもこのドラゴンのグラかっこいいな。




「美味しいパスタ(意味深)」

意味深……でもないような……。




「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?」

いちいち不完全燃焼が流れるのがシュールすぎる。
あと横道に突っ込んだらわてりが無限ループして詰まった。




「ブライアンはのろわれてしまった!」

しばらくドラクエやってないからなんかすっげー懐かしかった。
後半のブライアンのウザっぷりとアレックスの冷めっぷりが酷い。




「美声革命」

久々に声まで変わって!ネタ見た気がする。
30分だけでもパスタさんになれたらなんかもう世界広がりまくりだと思う。



「誕生日」

ライチって普通にしてればすごいかわいいと思う。
アレックスの誕生日の話からエンリュウのテクノブレイクの話にすり変わってワロタ。




「どこでもドアッー」

面白い。たしかにめっちゃ目がチカチカするね。
それにしても残酷なる闇はかわいい。かわいいばっかり言ってるけどしょうがないね。




「たまにはRTPの中華キャラで」

許してくれっ……! 苦手なんだっ……スカネタは……!




「もしも魔法が尻から出たら」

この手のネタは結構苦手なんだけど、なんだかんだで面白かった。
顔グラと台詞3段で3人分表現とか、山彦とか、色々センスが良いと思った。
あとコタツでころころするラジエートがかわいい。
この人、絶対レインボーさん大好きだよね。
あとウィンディも好きだよね。俺もウィンディ好きです。




「R.I.P.森光子」

ブライアンはバカなだけじゃなくこういう話にも疎いバカなんだなぁ。
俺もよく知らないけど……。




「水煮さんプッシュゲー」

俺も水煮さんと夜の街に消えたくなった。
メニュー画面の禁止にすればいいのになぁってちょっとだけ思った。
2回目で負けてみたら、リリアの扱いがあまりにも酷くてめっちゃくちゃワロタ。
俺も水煮さんと夜の街に消えたくなった。

っていうか俺も水煮さんと夜の街に消えたい!!




「おしゃべりサモン」

1回目は正直ちょっとんkrって思った。けど2回目になるとシュールさがやみつきになる、形容しがたい良さ。
不在の時は話しかけられないと何気に凝ってたり、泡の表現とか雰囲気出てていい。個人的にはBGMはなしが一番しっくりきた。
もうちょっとボイスが聞き取りやすかったらすごく良かった。あと台詞に合わせて口パクとかしてたらもう褒め倒してたと思う。
シーマンやったことないけどこんな感じなんだろうか。




「Untitled」

ブライアンの顔グラで、頭に輪郭線というかなんというか、そういうのがないのが気になった。
見事に頭に戻る兜の命中精度を何か別のことに使えばいいんじゃないのかな。




「風一」

笑ったり泣いたりできなくするって最近何かで聞いた気がするけど思い出せない。
がめおべあにHPアップ服用させるっていう会話はすげぇセンスあるなぁって思った。
そしてオチのブン投げっぷりでワロタ。
やみっちとウィンディかわいい。




「もしも俺の気晴らし」

正直んkrだった。
街踏み潰すとこで、戦闘アニメがひとつしか表示されないのが気になる。しょうがないんだけど。
あとこういうのってボイスが何言ってるのか全く分からなくてやっぱりんkrになりがちだと思う。それとも元ネタ的なものがあるのかな。
わてりと水煮さんは踏み潰さなかったぞ!!

わてりと水煮さんは踏み潰さなかったぞ!!



「夜食のカップ焼きそばを流しにぶちまけてしまった……」

軽いな。
内容もノリも。
焼きそばを流しにぶちまけるって、買ったばかりの唐揚げを床に落とす以上の衝撃だと思うんだけど。




「スパブリ」

これをタイトル詐欺というべきかどうか迷ったけど笑ったからどっちでもいいか。
アレックスの冷静なコメントから一転して勢い任せになって笑った。
それにしてもパスタさんは何故たまに殺人鬼キャラになるのか。





ああああああスレに投下するコメントとレビューで書くコメント用意すんのめんどくせえ!!

別にわざわざ全部書く必要なかった気がしてきた……。もう遅いけど……。

でも一応スレにもちゃんとコメントは書く。



なんかレビューとかすると自分もtkりたくなってくる!

とりあえず水煮さんを出すか、リリアを真面目に扱うか、パスタさんにするか……。

迷う! 終わり! 第三部完!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
スレにも感想書くとかえらいなー
俺なんて全く書かねぇのに

あと、どうでもいいけど
リンクのところがケケツアヘアヘになっててオラかなしいぞ
まあ、別にそのままでもいいけど……
あ、もしやこれは近い未来こうなるってやつですか…?
さっすが未来に生きる人だッ!!かっこいいッ!!
名無し 2012/11/19(Mon) 編集
無題
自分はやっぱりコメントもらえるの嬉しいからね、ついコメントしちゃうよね
ほとんどワロタとかわいいしか言ってないけどね

ぎええええええミスってるの気付いて修正したのにまたミスってるうううう
多分これアレだわ、近い将来そうなるっていうか、ぶっちゃけそうなっちゃうのを予知しちゃった感じだと思う
未来に生きてるって辛いわー、過去との整合性が取れないわー、未来に生きちゃってるからなー
まぁ直しましたけどね……生きててすんません……
名無し 2012/11/20(Tue) 編集
プロフィール
HN:
こめ◆AHYOF//rig
自己紹介:
最近全然ツクールやってなくてすいません。

■2016GW
No.44「ちくわ大明神」

■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) バトルツクラー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]