忍者ブログ
モチベを枯らさないためのエター日記。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ketsuahe.blog.fc2.com/
ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選様とリンクさせていただきました!

これで僕のブログも人類滅亡ブログから人類破滅ブログ程度にはなれると思います!

敬語わかんねえ!




あと活動時期が「2011年7月頃~2012年12月頃」になってて「未来に生きてる」と指摘を受けました。マヌケですいません。

お詫びとして、未来に生きることにしました。今のうちに12月頃の日記も全部書いて予約公開にして、それに即したksgを投下しようと思います。

幸い「12月頃」なので、今日から30日分くらい書いておけば「12月頃」にはなると思います。






いややっぱり無理です。

全部行き当たりばったりでtkってるので無理です。

オチを決めてからtkった方がいいと言われていますが、オチを決めるとほぼエターなるので決めません。

だから話の流れが支離滅裂なksgしかtkれないし、キャラも脳みそコネコネされたみたいな性格になるんです。

オチを決めてきちんとそこに着地できる人ってすごいですよね。

僕は墜落しかしてないです。計画性ゼロです。



とりあえずこれで「レビュー」と「リンク」は達成したっぽい感じかもしれないので、「readmeにURL」を達成できるように紅白ksgを頑張ってtkろうと思います。

実はむお九割五分くらいは完成しいてうrのでいつでも完成sちえ提出でいkるともおいます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
こめ◆AHYOF//rig
自己紹介:
最近全然ツクールやってなくてすいません。

■2016GW
No.44「ちくわ大明神」

■活動時期
2011年7月頃~2011年12月頃
2012年9月頃~2013年7月頃
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) バトルツクラー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]